NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

2023年振り返り。ありがとうございました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

2023年は、皆様に助けていただき、

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

元旦からすでに調子を崩すところから始まり、

 

晦日には、元気に?(精神疾患あるけど)

 

来年を向かえることが出来ます。

 

色々なことがありました。

 

病気との兼ね合い。NICORI立ち上げ。

 

ブログ更新。愛情を感じる。

 

位か大きな見出しかな?

 

調子を崩し、これからどうなっちゃうかな?

 

気を付けていかないとな?って感情でした。

 

八方塞がりでした。

 

それでも、

 

NICORIを立ち上げちゃったりして、

 

しょうがないやるか!でも迷いの中でした。

 

NICORIが色々と見る目を変えてくれて、

 

仲間も大勢きてくれたりしました。

 

そして、ほうぼうにチラシを

 

配っていただいたり、

 

参加させてもらった所では、

 

(勝手にうかがってたり?)

 

アピールタイムをいただけたり、

 

感謝しかありません。

 

だから、NICORIのメンバーもそうですが、

 

マツコが

 

参加させてもらった所の方々からも、

 

愛情を感じることが出来ました。

 

人の好意を感じる心がやっと芽生えたのかな?

 

俺は独りだ!孤高のようで

 

ツッパッてましたが、

 

独りじゃなく、守られていたことにも

 

気付かされました。ありがとう。

 

どう、自分と向き合いながら、

 

前に進んでいけるのか!課題ですね。

 

40代は、第2シーズンの

 

始まりでもありますね。

 

周りを大事に!自分を大事に!

 

我慢することが全てではないです。

 

上手にアピールする。これも大事。

 

それもこれもマツコの周りが、

 

戦争もなく平和だから思っていられます。

 

2024年は、マツコもアップデートしたいです。

 

動きすぎに注意を受けてるけど。泣き

 

みなさんも、

 

自分を見つめるって恥ずかしいけど、

 

誰か頼りになる大人に相談しながら、

 

見つめられたら発見があるかも。

 

良いも悪いもないです。それが自分だから。

 

沢山のご縁ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。