NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

一歩ずつ前へ

こんにちは、NICORI のていです。

 

富士山大学女子駅伝を沿道で応援しました。

若い力に元気をもらいました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

2023年もあと2日ですね。

コロナ禍が明けて、人の交流も活発さが戻りました。

 

2023年はNICORI を始めた記念すべき年でした。

個人的にも大きな出来事でした。

 

40代のていですが、まだまだ未熟な自分との闘いでして、成長が望めると思えば、こんなにやりがいのある人生ってないなぁ、と思います。

(自分を奮起させています。笑)

 

苦しいのはなんなのか。

 

生きづらさを感じながら、どうしたらいいかよくわからないのが、実感です。

 

今年、そんな私にも仲間ができて、

一緒に頑張る日々が送れました。

 

とても嬉しい☺️。

 

一緒にやってくれたり、NICORI に来てくれる仲間を大事にしたいです。 

 

今年、自分を褒めるのならば、

 

『NICORI を始めることができた』こと。

 

 

来年はどういう色をNICORI に塗っていけるかな?

 

私たちのできることは、まだハッキリしていないけど、一歩ずつ進んでいきます。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

《文責 てい》

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスまでご連絡下さい。

すぐにお返事できないときもありますが、必ず返信します。よろしくお願いします。