NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

残すところあと2日。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

残すところあと二日。

 

昨日は、食料配布のお手伝いに行きました。

 

沢山のボランティアさんがいましたので、

 

手伝いも楽しく出来ました。

 

どこでも仕事納めですね。

 

皆さんゆっくり骨休めしてください。

 

サービスや飲食店は、

 

おそらく31日までですね。

 

マツコは、31日まで稼働します。

 

ボチボチ頑張りましょう。

 

今年の良かったこと、反省すること、

 

見つめ直してみます。←出来るかな?

 

少しだけ思い出したら、この言葉だった。

 

何をやっても失敗じゃない。

 

だから、今年は失敗なかった、ことにしよう。

 

反省も課題も無かったことに。

 

↑いいのか?しっかり振り返りしろよー。

色々あっただろうから、まとめてみろよー。

 

今日は、青春豚野郎は~。

 

って映画見て楽しみます。

 

良い休日を。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。