NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

プレ大会、とうとう明日です。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

とうとうプレ大会が明日になりました。

 

昨日までは何とも無かったですが、

 

ていさん緊張してるし、何やら不安に

 

なってきました。眠れるのかな?

 

出来れば、体調万全でいきたいですね。

 

飛ばしすぎないように、ボチボチ、

 

やっていきたいです。

 

一言しゃべるそうです。

 

何も考えてません。どーしよ。

 

何人集まるかな?どーかな?

 

期待と不安。

 

精神には一番キツい仕打ちですね。

 

体も心も疲れちゃう。

 

ホント何してるのか!笑うしかないか。

 

そんな感じです。

 

皆さん今後とも応援よろしくお願いします。


f:id:NICORI_515:20230923163627j:image

 

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。