NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

チャレンジしたい気持ち。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

NICORIの居場所プレ大会

令和5年9月24日(日)第4日曜日

13時30分~16時30分まで

富士市フィランセ東館3Fボランティアルーム

このチラシができました。
f:id:NICORI_515:20230805170256j:image

これで宣伝しやすくなりました。

 

今回は急いでいたので、初めてマツコが

 

作りました。

 

ネット上で作ったことないので

 

四苦八苦しながらでした。

 

以前のブログで新しいことにチャレンジ

 

なんてことを言っていましたが、

 

実現しちゃいました。

 

このNICORIも皆で作り上げるチャレンジです。

 

大きい小さいではありませんが、チャレンジ

 

するまでに病状回復するには、

 

少し時間がかかります。

 

本人は早く薬を安定させたい。

 

稼いで生活を安定させたい。

 

元のようになりたい。と、

 

焦りがちになります。

 

薬の安定には試してから2.3か月かかり、

 

合わなかったら、また試しての繰り返しに

 

なったりします。

 

人により違いがありますが、

 

もう少し早いペースもあります。

 

心も傷ついてたりしますので、

 

一朝一夕にはいかないように思います。

 

ゆっくりボチボチが良いような気がします。

 

焦るなって言われても、焦ってないって

 

言い張る、マツコがいました。

 

今もそうかもしれません。

 

なるようにしかなりません。

 

自分のすべき事に力を注ぎたいですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。