NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

相談相手いますか?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

暑い中、海の見える丘公園で

 

散歩してきました。痩せる気配あるかな。

 

最近は、ストレス貯め気味でした。

 

調子も下降気味。

 

昨日はたまたま定期的な相談日でした。

 

スッキリした。久々そう思いました。

 

人間関係。対人問題。NICORI活動。

 

他人の課題、問題、自分の課題、問題、

 

ありますね。分けないとなー。

 

ごちゃ混ぜまではいかないけど、

 

出来ていませんでした。

 

他人との距離も適切にとらないとです。

 

胸のつかえもとれたし、

 

ボチボチやっていきます。

 

スッキリしてるから、再スタートの気分かな?

 

皆さん愚痴や話を聴いてくれる人は居ますか?

 

そんな人をつくるのは大事ですね。

 

そういう人を大切にしたいですね。

 

病気に限らず全ての人に言いたいかな。

 

必要です!と。

 

わかっとるわ!そう言わないで。(>.<)

 

大げさですね。失礼しました。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。