NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI、ていとマツコの話し合い。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

台風が3つもできてますね。

 

影響はそんなにないと言いっています。

 

無事にそれていって欲しいですね。

 

NICORIは、この間、ていさんとマツコで、

 

珍しくお話をする時間がとれました。

 

モチベーションがおちてること、

 

原因はマツコの行動だということ。

 

チラシのことなど話しました。

 

モチベーションが回復してくれると

 

良いのですが、大切な仲間ですので。

 

マツコは一生懸命になりすぎて、

 

周りのことを考えなくなるのかな?

 

お互いにもっと知ってからの方が

 

良かったのか。

 

知ったからこそ出きることもあり、

 

知らないからこそ勢いで

 

出来ちゃうこともあり、

 

どちらが良かったかはわかりません。

 

ただ、話し合いは何度も、

 

丁寧にしていかないと、そこは人間、

 

どこに引っ掛かるかはわかりませんので。

 

ただ馴れ合いも面白くはないですね。

 

お互いに刺激しあいながらがいいな。

 

どうしたらお互いに楽しくなるかな?

 

皆さんどう思いますか?

 

楽しくなるように考えないと?

 

楽しみを見つける?

 

どういうことだろう、教えて欲しい。

 

その話を今後していきたいな。

 

 

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。