NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI活動日

こんにちは、NICORIのていです。

 

雨が降ったかと思えば、暑さがぶり返す、変な気候の一日です。

身体がまいってしまいますね。

 

ていはお盆休みをいただいていますが、

来客があったり、

今やっと落ち着いています。

 

昨日はNICORIの活動日でした。

いろいろと奔走中のマツコさん。

NICORIの活動だけでなく、

精神障害をもった人が地域の中でやれることはないか、

模索中とのこと。

 

色々考えてるんだなぁ、と頭が下がります。

 

・チラシなどの広報活動

・当日の流れや会場のレイアウト

・お試し会の後の動き

 

が今回の話題になりました。

 

手探りですが、

助けを借りたり、意見をぶつけて

ここまで来ました。

 

少しずつ形になって嬉しいです。

 

無理なくがんばりましょう。

 

 

今日はこの辺りで。

読んでくださりありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでどうぞ。

すぐにお返事できないこともあります。

よろしくお願いします。