NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

お盆が終わろうとしています

 こんにちは、NICORIのていです。

 

お盆休み最終日となり、ていは今更夏☀️の思い出をつくりに東京🗼へ行ってきます!

台風の影響があり、ちゃんと帰って来れるのか

ドキドキです。

 

楽しんでこよう!と思います。

 

皆さんはお墓参りはすまされましたか?

ていは仏壇に手を合わせて

亡くなったご先祖様に思いを馳せました。

 

いろんな人が繋がって、自分があることを、

あまり普段考えないで過ごしています。

 

お盆に普段会えない家族に会ったり、

ご先祖様に思いを馳せることは、

普段気が付かない、繋がりを感じられて、

よいですね。

 

年老いた父母のことを心配してくれた

きょうだいに感謝🥲して、

仲良く過ごしたいなと思ったていでした。

 

今日はこの辺りで。

読んでくださりありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記までお願いします。

すぐにお返事できない時もあります。

ご容赦ください。