NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

海の日、猛暑で大変です。

こんばんは、NICORIのていです。

 

今日は各地で猛暑日でしたね。

ていの住む地域も

熱中症警戒アラート』が出ていて、

ヤバいくらいの暑さでした。

皆様、ご自愛ください。

 

かくいう、ていは

ずーっと、ずーっと体調がイマイチ。

 

暑さとストレス😥と色々重なって、

気持ちと身体がチグハグになっているようです。

 

ていは、とてもアンバランスな人間なので、

安定することがなかなか難しいです。

 

この半年、ちょっと頑張りすぎたかなぁ、

と感じています。

自分なりにですが。

 

人と比べることもないのですが、

なかなかうまく立ち回れない自分がいます。

 

ていは、基本的に1人でいるタイプです。

 

仲間づくりがわかってない、

なんて言われちゃうくらい、

他人を頼れない人間です。

 

そんなていが、仲間を作らなきゃ、

と思って

始めたNICORIです。

 

 

でも、

仲間を作るってどういうことだろう?

 

私に作れるの?

 

 

今不安でいっぱいです。

 

不安でなかなか一歩が出ない、

という感じです。

 

低空飛行ならではの気持ちの揺らぎ。

 

新しいことを始める責任、みたいなことも

感じています。

 

今日は今ていが感じていることを

正直に書きました。

 

1人で考えてもなかなか答えはでません。

 

今週末は延期になった打ち合わせがあります。

 

体調を整えて、

 

ニコリと行きたいものです。

 

 

今日はこの辺りで。

読んでくださりありがとうございました。

 

 

文責 てい

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のメルアドで承ります。

すぐにお返事できない場合もあります。

ご容赦ください。