NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

瞑想をはじめてみる

こんばんは、NICORIのていです。

 

蒸し暑く、ジメジメの毎日。

心までジメジメしてきませんか?

 

色々あった先週に、ていのエネルギーゲージは、

ついにエンプティになりました。

 

空っぽ。

 

何も動けない、起きれない、お風呂も億劫に

なってしまいました。

 

久しぶりの超低空飛行に、

自分でもコントロールができず、

昨日は仕事を休みました。

 

『もう、あかんて。』

 

と身体が言ってました。

 

その前から、どうにかこの状態から抜け出そうと、

瞑想アプリ、をインストールしました。

 

いわゆる、マインドフルネスの一環🧘です。

 

呼吸を感じたり、自分の中に浮かんでくる感情を眺めてみたりするそうです。

 

ヨガをやっていたこともあり、初めてではないですが、頭を空っぽにして、

集中する時間は少し頭がスッキリします。

 

昨日はできなかったけど、

今日は瞑想をしました。

 

10分ですが、なんだか眠い🥱💤。

 

できるときに、無理なく継続したいです。

 

今日はこの辺りで。

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでよろしくお願いします。

すぐにお返事できない時があります。

ご容赦ください。