NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

何気ないことがピアサポートの始まり。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

とんでもなく暑いです。

 

たった15分歩いただけでしんどくなりました。

 

危険だー!💦💦💦

 

昨日も支援センターに顔をだし、

 

仲間と交流して参りました。元気な方も

 

調子を崩している方もいるなかで、

 

『マツコさん』って呼ばれたんです。

 

何?って何気ない返事をして、

 

そちらを見ると、間があいて、

 

今ので、落ち着いちゃったって言われました。

 

調子を崩している方でした。ので、

 

マツコは、キョトンとしてました。

 

後々考えたのですが、サポートって

 

こう言う何気ない会話で成り立つのかな?と

 

思いました。とさ。

 

ていさんも調子を崩し気味、心配です。

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでよろしくお願いします。

すぐにお返事できない時があります。

ご容赦ください。