NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

休日楽しんでください。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は、祝日。各地で高校野球予選開催中。

 

富士市は富士球場で試合が開催されています。

 

応援の人達が大勢いました。人気ですね。

 

コンビニで突然声をかけられ、

 

道がわからないと困っていて、

 

迷子?の親子を富士球場へ案内してきました。

 

仲間と一緒に人助けしてきたぞー。

 

『ありがとう』が嬉しかったりします。

 

NICORIは、少しずつ活動しています。

 

チラシの作成山の子さんにお任せしています。

 

似顔絵ができました。着々準備中。

 

今週末ミーティング楽しみです。

 

8月になれば場所も決まる。告知も出来る。

 

ですが無理せず、いきましょう。

 

体調崩すのが一番心配。

 

崩した体調を上げていくのが、

 

当事者にはままなりません。

 

思い通りにコントロールできたら良いのに。

 

だから大事に気を付けます。

 

皆さん休日を使って適度にリラックス

 

してください。

 

言われなくてもわかってるよ。当たり前だよ。

 

言われそうです。失礼しました。

 

皆さん良い休日を。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。