NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

活動場所を紹介。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

7月が始まりましたね。もう3日か、いつ、

 

梅雨が空けるのでしょうか?

 

雨だと困るのですよ。(雨好きですが)

 

良く出入りしてお世話になっている。

 

富士市の地域活動支援センターゆうゆう

 

チャリティーバザーが7月8日に

 

開催されます。施設開放します。

 

お近くの方は是非来てくださいね。

 

宣伝してしまった。

 

この施設は富士市大渕にあり、

 

富士市委託相談支援事業所

指定特定相談支援事業所

指定一般相談支援事業所

共同生活援助事業(グループホーム)

障害者就労訓練支援

です。

地域活動支援センターゆうゆうは

 

サロン型で人が集まる場所です。

 

自然と支え合いができ、誰もが意識せずとも

 

ピアサポート、ピア活動を行っています。

 

ピアにこだわらず楽しく過ごしています。

 

コミュニケーション学ぶ場所です。

 

人間関係もそれなりにあります。

 

人を気遣える人達の集まりです。

 

病院デイケアとは違います。

 

気になったら調べてみてください。

Instagramもあるよ。

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

 

お返事がすぐにできない時もあります。

 

ご容赦ください。