NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

心がざわざわする

こんにちは、NICORI のていです。

 

仕事場で、心がざわざわすることがあり、

なかなかにダメージを受けました。

 

一発くらってしまったな、と思い、

どうにかやりすごしたいなぁ、と考えています。

 

どうしようもなく、自分を否定しがちな時、

自分を思いやり、元気づける方法もあるようです。

 

自分への手紙✉️を書く、というやり方。

 

自分へ、優しく声がけする感じで、手紙を書いてみるというやり方です。

 

blogを書いた後、少しやってみようかな、と思います。

 

自己否定や自分を責めることはとっても辛いです。逃げたくなります。

 

逃げたくなる、のは、他の人もそうかもしれません。私だけではない。

 

少し落ち着いて考えてみて、次へ向かう力を蓄えることができればいいですね。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また。

 

《文責 てい》

 

 

お問い合わせ

✉️2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できないときもあります。ご容赦ください。