NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

完璧主義な自分にいいたいこと

こんにちは、NICORI のていです。

 

眠りが浅く、夢をみました。

起きるとぐったり疲れていたので、睡眠で疲れが取れなかったようです。🥱

 

睡眠でちゃんと疲れをとりたいです。

 

電気💡つけっぱなしで寝ちゃったからかなぁ…。

 

気をつけたいです。

 

日々の生活は、自分が思うほどうまくはいかないもの。

 

しかしながら、あれができなかった、これができなかった、とできないことに焦点がいきがちです。

 

ていもそんな感じ。

 

でも果たしてそうなのか?

 

できたことはなかったかい?

 

と自分に聞いてみる。

 

当たり前と思っていることも、人が見たらなかなかできないことかも。

 

人間は完璧ではない。

 

布団の上で寝れた!

 

それでもいいのですね。

 

 

自分に優しく。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。