NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

桜の季節とNICORI 活動日

こんにちは、NICORI のていです。

 

桜🌸が満開のようでして、この週末は皆さん桜を愛たりなさったのではと思います。

よい季節ですね。

 

雨☔ばかりで開花が遅れて、ヤキモキしていましたが、やはり桜はよいです。f:id:NICORI_515:20240407172156j:image
f:id:NICORI_515:20240407172152j:image

 

ていは土曜はお花見をしました。

お花を愛でるのは、趣味のひとつでもあります。

 

疲れたり、しんどい😓と、心の動きも鈍くなりますね。そんな時、自然とふれあうのはおすすめです。

 

今日はNICORI の活動日でした。

 

桜で心は洗われましたが、口下手なていはなかなか自分の意思を伝えられずまだまだです。

 

『仲間』とは何か、も、ていの隠れたテーマでして、ピアサポート活動で自分なりにの答えが見つかるようにしたいです。

 

今日は

・3月の反省

ピアサポートとは

などなど

 

なかなか普段できないことを話し合いました。

お疲れさまでした。

 

新しい年度になり、まだまだ落ち着かない日々ですが、皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

 

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡下さい。

すぐにお返事できない時もあります。

ご容赦ください。