NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ゴールデンウィーク、どんな過ごし方をしますか?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

ゴールデンウィークに突入しましたね。

 

皆さんは、どんな過ごし方をしますか?

 

旅行ですか?イベント巡りですか?

 

帰省しますか?上京しますか?

 

10日くらいあるならば、

 

どこへでも行けますね。

 

そんな休みがあるならば、

 

海外に行きたいですね。

 

折角だから、経験してみたい。

 

貧乏旅行でいいです。

 

40代、50代は、これからですよ。

 

まだ、始まったばかりです。

 

病状があるから、

 

それどころじゃないかもしれないですね。

 

それに、なかなか踏ん切りが

 

つかないかもですね。

 

でも、夢見ている人は、多いはず。

 

こーしたい、あーしたいを、

 

実現したいですよね。

 

周りにワーカーさんの意見を無視して?、

 

というか、説得して?か、とにかく、

 

働いた人も居ます。ビックリです。

 

一歩踏み出すのが、やたら、怖い。

 

出来る範囲で、ミリ、動いてみる。

 

マツコも出来ないことは、ミリ動いてみたい。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。