NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

明日は、NICORI居場所の日です。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日はココカラさんの茶話会に参加しました。

 

沢山の人の話を聞けました。

 

刺激になりますね。皆は色々楽しんでるなぁ。

 

周りの人の話しは、羨ましくて、(笑)

 

マツコは、

 

あまり出掛けてないと気付いてしまいました。

 

マツコもお出掛けして非日常を

 

味わいたいですね。

 

さて、明日は、NICORIです。

5月12日日曜日

15時00~17時00まで

フィランセ東館3Fボランティアルーム
f:id:NICORI_515:20240511213706j:image

皆さん、来てくださいね。お待ちしてます。

 

2週間しか間が空いていません。

 

2週間は、あっという間でした。

 

近すぎないかな?少し心配してます。

 

間が2週間だと、皆さんは、どうだろうか?

 

仕方のないことですが、

 

結果的には、お試しのように思えます。

 

どうしたら、皆さんが来てくれるのか、

 

そんな心配もあります。

 

今もワイワイ賑やかですが、

 

ずっとワイワイしていたいから、

 

思ってしまいますね。

 

来てくれる人を大事に、

 

新規さんも大事にかな。

 

学びが大事かな。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。