NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

お手伝い

こんにちは、NICORI のていです。

 

今日は朝から静岡市で行われている

『日本知的障がい者バドミントン大会』

のお手伝いに来ています。

 

ていも学生のころ、バドミントンをしていたこともあり、ご縁があって、お手伝いをしました。

 

バドミントンはハードなスポーツでして、

狭いコートの中を右から左、前から後ろと

縦横無尽に動き回るので、

最近はていは膝が痛い😓です。

 

全国から、この日にむけて練習なさってきた

選手の方々は本当に素晴らしい👍です。

 

ていもあんなに動けたらいいなぁ、と思います。

 

NICORI 杯、やりますか?

 

そんなことができたら面白いですね。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。

 

明日は、6月の居場所の会もお忘れなく!

f:id:NICORI_515:20240629161904j:image