NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

年末に向けて、行事が一つ一つ終わっていきます。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日はみんなでボーリング大会。

 

当事者会の会長なので、

 

無事に終わりホッとしています。

 

年末の行事が、一つ一つ終わっていきます。

 

あとは、NICORIが無事に終わることですね。

 

そうすれば気兼ねなく年越せます。

 

皆さんも着々と、準備してますか?

 

体と心を休めるチャンスです。

 

リフレッシュタイムの使い方考えてね。

 

マツコに言われたくないですね。泣

 

もし、家に居るのが辛い方は、

 

施設や頼りになる大人に

 

繋がって欲しいですね。

 

虐待、ネグレクト、DVは、外からは

 

見えずらいですから。

 

SOS出して欲しいですね。

 

富士にはココカラさんもあります。

 

ふじ虹の会の里親の人達も頼りになりますよ。

 

また、富士では年末の食料配布もしています。

 

ここでも、相談出来ますよ。

f:id:NICORI_515:20231220165832j:image

上記参考にしてくださいね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。