NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

いつもの日常。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は仲間と富士市だの、富士宮だの、

 

あーでもない、こーでもない、

 

と話をしてました。

 

富士市は、新幹線と在来線が

 

くっつけばいいのになぁ不便だなぁ。

 

富士、新富士駅間も、

 

バスが上手く機能してないし、

 

使いやすいダイヤにして欲しい。

 

イオン富士南も大丈夫かな?

 

メインでいける施設ないよね?

 

富士変えてくれないかな?

 

富士宮浅間神社あるし、イオンあるし、

 

スゴイ頑張ってるね。などなど。

 

あとは、家族の話が出て、

 

その困り事やその対処の仕方、

 

自分の心の持っていき方などを

 

聞かせていただきました。

 

家の家族は、診断受けてないけど、

 

何かしら障害あったんじゃないか?

 

マツコも実は、疑ったことありますし、

 

精神疾患になり、少し病気の知識が入ると、

 

考えますね。

 

あるあるですね。

 

だから、どうした?どう対処した?

 

とかじゃないけど、

 

そんな取り留めのない日常でした。

 

平和なゆうゆうでしたね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。