NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

お出掛けしました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

いつになったら涼しくなるのでしょう。

 

何処にも出掛けず、いつもの日常を

 

送ってるとつまらなくなります。

 

施設のイベントに乗っかって、

 

富士宮のあずみへいってきました。

 

景色もサイコー

 

富士山を遮るものなくキレイでした。


f:id:NICORI_515:20230929170326j:image

 

天丼と海鮮丼が名物です。

 

今回は、天丼にしました。

 

めちゃくちゃボリュームありました。

 

美味しくいただきました。サイコー。

 

NICORIのイベントのご褒美に勝手に

 

しちゃいました。

 


f:id:NICORI_515:20230929165826j:image

そのあとはデザート食べましたとさ。

 

10月は、ピア交流会もありますし、

 

NICORIの居場所イベントあります。

 

ピアづくし!?かな。

 

NICORIイベント、皆さん来てください。

 

おまちしています。

 

マツコの予定も埋まってきています。

 

調子崩さず乗りきりたいですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。

 

 

 


f:id:NICORI_515:20230929170259j:image