NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORIを活動している理由。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

NICORIってこんな団体だよチラシが

 

出来ました。メンバーに感謝です。

 

お疲れ様でした。

 

そのチラシ印刷してきたときに、

 

精力的にブログもラインもやっていますね。

 

と言っていただきました。

 

良い返事を返すことが出来なかったのです。

 

なんでこんなに一所懸命にやってるの?

 

疑問に思ってしまいました。

 

明確な答えなどなくても良いのに。

 

皆さんは一所懸命にやる理由考えたこと

 

ありますか?

 

NICORIのイベント成功させる。

 

無事に開催するため。次に繋げる。

 

シンプル、これだけだと思っています。

 

始まりは簡単です。しかし、続ける、繋げる。

 

これはなかなか難しい。

 

じゃあどうやって続けて繋げていくのか?

 

頭を捻らなくてはならない。

 

一人では出来ないので皆で作る。

 

お金も大事だけど、人だよね。

 

マツコは、人を大事にしていきたいなぁ。

 

一緒に成長できたら、嬉しいかも。

 

人の成長は羨ましい、眩しいマツコでした。

 

思い切り、比べてますやん。チャンチャン

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。