NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

年末に不思議なことが起こりました。何故だろう?


こんにちは、NICORIのマツコです。

 

ナント、ベルトが、、、切れました。

 

屈んだだけですが、

 

まぁ、使い古しかな?おかしいなぁ?

 

何故でしょう?

 

不思議ですね。怖いですね。

 

皆さんありますでしょうか?

 

まぁ、あまり、

 

深く考えないようにしましょう。

 

知らん、知らん。見なかったことに、、。

 

気にせずに年越しましょう。←良いのか?

 

では、皆さん、くれぐれも、

 

食べ過ぎ、太りすぎには注意ですよ。💦💦

 

予期しないことが起こるかも。キャー。

 

さて、NICORIは、12月24日に開催します。

 

あと3日。イブですね。

 

特別なことはあまりなくて、いつものNICORIを

 

開催します。

 

え?クリスマスっぽくないの?

 

って、言われそうですが、、、

 

いつものNICORIです。(笑)

 

だから、来てくれるかなぁ、と、

 

心配なマツコです。😭💦💦

 

でも、皆さんが応援してくれるので

 

開催できています。感謝です。

 

わちゃわちゃお話しできれば嬉しいです。

 

二日連続!

 

必要な人に届け!お願い!

 

必要な人にそっと知らせてあげて欲しいです。

 

食料配布のチラシです。よく見てね。

 

相談も出来ますよ。

 

まずは、来てみてね。


f:id:NICORI_515:20231221174414j:image


f:id:NICORI_515:20231221175741j:image

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。