NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

明日は、ピアサポートの会です!

こんにちは、NICORI のていです。

 

明日は2月のNICORI 〜ピアサポートの会〜があります。

 

雨☔が降って足元が悪くなるかもしれませんが、皆さん気をつけてお越しください。

 

時間は14:00からということで、いつもより短い時間です。

 

ピアサポートとは、同じような経験をした仲間の支え合いです。

病気について話してもよいし、日頃の悩みとかを吐き出してもいいところです。

そして支え合いなので、相手の話しを聞いて、『私もそうだなー。』と共感したり、『辛いよね』と励まし合うのも、素敵なことだと思います。

 

体調不良が続くていですが、

明日は皆さんとゆっくりと話したり、楽しい時間になるようにしていきたいです。

 

笑いも大事ですね。ユーモアも求めてます。(笑)

 

皆さんお待ちしています。

f:id:NICORI_515:20240224141318j:image

 

また!

 

《文責 てい》

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。

ご容赦ください。