NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

家族会に呼んでもらいました!

こんにちは、NICORI のていです。

 

今日は日が出て陽射しが暖かいものの、風は寒さを感じましたね。

あったかいものでも食べて、元気になりたいものです。🫕😋

 

今日はNICORI は家族会の方々に呼んでいただき、マツコさんが体験発表など、披露させてもらいました。

他メンバーも聴講させてもらいました。

 

マツコさん、この日に向けて準備をがんばってくれました。ありがとうございました😊

 

ピアサポートのことや、マツコさん自身の病気の体験をお話しすること、NICORI ってこういうところだよ!ということをマツコさんの言葉で伝えてもらいました。

 

聞いてくださった家族会の方からも

いろいろな質問や悩みなどが出て、

私たちも勉強になりました。

 

今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

貴重な時間をいただき、ありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡下さい。

すぐにお返事できない時があります。

ご容赦ください。