NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI 、3回目も無事に終わりました。

お疲れ様です。

NICORI のていです。

 

先ほど、11月のNICORI ピアサポートの会が無事に終了しました。

 

来ていただいた皆様、ありがとうございました😊。

 

さっそくお礼を、と公式LINEを送ろうとしたら、メッセージ数の関係で送れず、申し訳なく思います。

改めて、blogにて先に感謝を伝えさせていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

皆さんの温かい雰囲気に

初めての方も安心した様子でお話しされていたように思います。

 

ピアサポートの醍醐味といいますか、

お互いの話しを聞き合うことで、安心したり、元気をもらったり、笑顔になれるのは

すごいことだなぁ、と思います。

 

来月はクリスマス🎄ということもあり、

簡単な工作もしました。

写真を撮っておけばよかった…、と

悔やむほど、素敵な作品になりましたね。

 

来月のピアサポートの会は、

12/24(日)のクリスマスイブとなります。

 

今回は来るのが難しかった方も、

来月は是非お越しください!

 

お待ちしています。

 

《文責 てい》

f:id:NICORI_515:20231126180513j:image

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時はご容赦ください。