NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI 活動日、2024年がんばろう!

こんばんは、NICORI のていです。

 

日中が暖かいので、服の調節に悩むところです。

今年は、暖冬傾向みたいですね。

だけど、寒い時は寒い🥶みたいなので、

寒暖差に気をつけましょう。

ていもなかなかついていけません💦。

 

今日は2024年初の活動日(話し合い)でした。

 

去年の最後のピアサポートの会の振り返りや今月の会の内容など話し合いました。

 

よりよい会にするために、

3人でがんばりました。

 

自分たちの強みを生かしていけるといいな、と思います。

 

いろんな方に関わる中で、自分をよく知るきっかけにもなっていて、上手に生かしたいです。

 

がんばるぞ。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡下さい,

すぐにお返事できない時もあります。

ご容赦ください。