NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

初詣に行きました

こんにちは、NICORI のていです。

 

マツコさんに遅ればせながら、

ていも初詣にいってまいりました。

 

f:id:NICORI_515:20240106161641j:image

 

今日は暖かい陽気でしたね。

歩いていると暑いくらいでした。

 

初詣には、例年決まったおみくじをひきます。

今年は…、

f:id:NICORI_515:20240106161845j:image

『吉』

 

でした。

 

自分の道を歩くこと!

 

みたいなことが書いてありました。

 

なかなか人と比べがちな私ですが、

 

自分の人生を自分なりに楽しみたいです。😊

 

 

皆さんはどんな年始でしたか?

NICORI でまたお聞かせください。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡下さい。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。