NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

男性にもあるという更年期か?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

なんだか暑い?じゃないですか?

 

男性にもあるという更年期かな?

 

昨日のハンドマッサージで代謝がアップした?

 

なんだろうか?ただの季節がらなら

 

心配もないのですが。💦💦

 

明日は、家族会からオファーいただいた、

 

体験談発表?リカバリーストーリー?

 

どっちかわかりませんが、

 

ていさんがお話しします。

 

前回は、違う家族会ですが、

 

マツコが話しています。

 

NICORI的には、どんな話になるのでしょうか?

 

ワクワクドキドキですね。

 

ただ、ていさん、不調気味とのこと、

 

うーん、心配なマツコであります。

 

NICORIは、先日、書きました。

 

新たな展開があったりしました。

 

それも嬉しいし、楽しみたいと思えます。

 

マツコは、自分のキャパ足りるのか、

 

心配になります。(笑)

 

だったら、キャパを増やせばいいじゃん。

 

ドキッとしますね。

 

簡単にいうと、似たようなことを

 

言われたことを思い出しました。

 

心のコップが溢れちゃうって話があって、

 

溢れないようにすれば良いって話だった。

 

でも、その人は、

 

コップもう一つ作ればいいじゃない?

 

目から鱗とは、このことでした。

 

考え方次第ですね。面白いですね。

 

そんな学びも好きですね。

 

まずは、楽しみながら続けていきたいですね。

 

長く続けることは、NICORIには、

 

大事なことだから。

 

焦らないでボチボチ行きましょう。


f:id:NICORI_515:20240220173206j:image

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。