NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

不安感強すぎかも。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

皆さんスマホセキュリティしてますか?

 

ひどい目にあいました。

 

幸い復旧メド立ちましたが設定し直し、

 

アプリは見れない。不安でした。

 

これだけでかなり不安を感じました。

 

障がいのある人は不安を感じやすい

 

かもしれません。

 

病気、将来、薬、生活、人間関係に

 

たいして、良くなりたい気持ちが強い。

 

また、先が見えないので

 

不安を作り出すのかもしれません。

 

ただ、不安も何度も経験して慣れたり、

 

考え方を学んで対処したり、

 

時間をかけていくしかないのかな?

 

同じ人間、皆さんと

 

そこは変わらないと思います。

 

他のかたより不安感強すぎなだけですね。

 

上手に付き合ってください。

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。