NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

昨日はNICORIミーティングでした。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

暑いですね。絶好のお出掛け日より。

 

楽しんでくださいね。

 

マツコものんびり過ごしています。

 

昨日は、

 

NICORIのミーティングを支援センターで

 

行いました。新鮮ですね。

 

前回の振り返り

自分達のこれまで(各自)

助成金申請、など、

 

めちゃくちゃ時間が早かった。

 

たりないよなぁ。くらいに。疲れたよ。

 

後半は、ゴールデンウィーク皆でお出掛け。

 

藤の花や牧場巡り?白糸の滝爆走。(笑)

 

とってもリフレッシュになりました。

 

感謝です。

 

支援センターも人間関係あるから、

 

あまり、目立って楽しむとやっかまれるよ。

 

マツコが目をつけられる。もうすでにそうか。

 

新規参加さんや周りに

 

被害が及ぶと嫌だなぁ。心配もあります。

 

なんて、被害妄想が出てますよ。(笑)

 

なかなか思い通りにはいかないですね。

 

気にしすぎも出ているようです。

 

病状とクセとうまく付き合いましょう。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。