NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

バレンタインデー当日。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

バレンタインデー当日です。

 

人には、色んな思いがありますね。

 

感謝を伝えたり、思いを伝えたり、

 

友情?を深めたりしますね。

 

思いの交錯が当人達には、

 

激しく渦巻いているかもですね。

 

今日の支援センターは、存外に穏やかでした。

 

手作りショコラを皆でいただいたり、

 

牛スジスパイスカレーをご馳走になったり、

 

食べてばかりだった。

 

和気あいあいと過ごせました。

 

世間は、チョコレートデーですが、

 

ゆうゆうメンバーは、いつもの日常でした。

 

変わらない日常も良いものですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。