NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

自立支援協議会全体会に参加させてもらいました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日のお昼は、親子丼でした。

 

支援センターゆうゆうで、

 

仲間が作って振る舞ってくれました。

 

有り難い。美味しくいただきました。

 

今日は、午前中、自立支援協議会全体会に

 

参加させてもらいました。

 

ありがとうございました。良かった。

 

NICORIの宣伝とピアの現状や

 

少しだけ、マツコの気持ちを話せましたね。

 

NICORIもそうですが、支援者さん達にも、

 

こんなことをしているんだよ。って、

 

知って欲しい。体験して欲しい。

 

日曜日だから、休みたいよと、

 

大変な面もあるかと思いますが、

 

富士市のピアの実践の場をみて欲しい。

 

してもらいたいことばかりですね。

 

こちらからもNICORI以外でも、

 

何か提供できないだろうか?

 

それも今後に一緒に考えていけたら、

 

楽しくなるのではないでしょうか?

 

あくまでも、マツコの考えですけどね。

 

ボチボチいきたいですね。

 

少しずつ、当事者と支援者の垣根が

 

少なくなれば、良いですね。

 

お互いが興味を示したら良いのかな?

 

よい関係を築きたいですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。