NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI開催日は明日です。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

明日は、NICORIの開催日です。

 

楽しみのドキドキと来てくれるか?のドキドキ

 

両方がありますね。

 

ムーブメントを起こすには、

 

どうしたら良いだろうか?

 

というお話を聞かせてもらいました。

 

簡単にいうと、3人の応援する人が居れば、

 

ムーブが起こるそうな。

 

周りを巻き込んで行くスタイルも魅力的。

 

憧れますね。

 

爆発的に?じゃなくても、

 

俺も私もピアに参加するよ?みたいなことは、

 

考えてなかった。でも、実現可能な話ですね。

 

利用者や支援者や関係者を

 

巻き込むことが出来たらサイコーですね。

 

NICORIは、どう育っていくのかな?

 

水やり、栄養やり、雑草抜き、

 

どれが必要かな? 

 

皆で育てるのさ。

 

また、もう少し詳しく聞きたいなぁ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。