NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

珍道中と花菖蒲

こんにちは、NICORI のていです。

 

4日の土曜日はNICORI 活動日でした。

マツコさんも書いていましたが、

いつもと場所を変え、地域活動センターの一室をお借りしました。

ありがとうございました。

 

午前中話し合いまして、午後から少し遠出をすることに。

 

藤の花をみて、ジェラートを食べたまではよかったものの、

世間はゴールデンウィークであることをすっかりすっ飛ばしていたていは混み混みの白糸までかっ飛ばすというお転婆をやらかしました。

 

お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。

 

また白糸リベンジをしたい、と勝手に思っています。

 

5日は、朝活をして、山の子さんと花菖蒲を見に行きました。

f:id:NICORI_515:20240505232307j:image
f:id:NICORI_515:20240505232310j:image

 

朝の弱いていですが、美味しいパンも食べ、よい連休となりました。

 

仲間との時間がこんなに持てるとは思いませんでした。

 

仲間って、いろいろ一緒に体験したり、言い合いながら、育つものなんじゃないか、と改めて思いました。

綺麗にまとめてしまいましたが、ていの『仲間を知る』はまだまだ始まったばかりです。

 

ピアは仲間活動が基盤なので、こういう時間ってありがたいなぁと思いました。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。