NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

富士川ウインドアンサンブル定期演奏会に行きました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

ニコリのブログは、基本的に1日1回です。

 

最近のブログは、ていさんの

 

書く回数が増えていますのでお楽しみに。

 

今日は、富士川ウインドアンサンブル

 

第6回定期演奏会に行ってきました。

 

楽しかったですよ。

 

支援センターの仲間5人と

 

和気あいあいしてきました。

 

富士も富士川も関係なく、

 

また聞きに行きたいなぁ。

 

ピアって言葉はいらないくらいに、

 

自分達の話をしていましたね。

 

ピアって枠を作らないといけないものか。

 

なくても仲間活動は、出来るなぁ。

 

そこにスキルやエッセンスや

 

理念を持った人達がいれば、

 

そのスパイスになるだけだなぁ。

 

みんながみんな、簡単にはいかないよね。

 

だから、枠組みが必要で、居場所が必要で、

 

色々、学べた時間でした。

 

人と何かを共有する大事さが少しわかった。

 

感謝ですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。