NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

やっと落ち着いてきたかな

こんにちは、NICORI のていです。

 

春先というか、2月くらいから低空飛行を続けていましたが、仕事の繁忙期が落ち着いてきたこともあり、少し元気を取り戻しつつあります。

 

突発的なストレスや人間関係でのストレスに弱いので、なにがあるかはわかりませんが、

心のゆとりは大切だなぁ、としみじみ思うのでした。

 

最近は心理士さんのYouTubeチャンネルをみたりして、

どうして自分がそう思うのか、

なんで自分を責めてしまうのか、

 

など、自分の❓にヒントをもらっています。

 

しかし、ヒントをなかなか実生活にいかすのは

難しく感じています。

 

まあ、できることからだし、

取捨選択していきながら、

ゆるゆると行なっていきたいです。

 

なにか単純作業をしながら、YouTubeを聞き流すのは、自分にとって癒しの時間のようです。

 

マツコさんが書いてくれた通り、

最近はblogも書けて嬉しい☺️です。

 

マツコさんの奮闘を感謝します。

 

今週末はNICORI の居場所の会ですよ〜。

f:id:NICORI_515:20240421185419j:image

 

雨☔が降らないように祈ります。

 

皆さんお待ちしています!

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。