NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

自分の課題と向き合うこと。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

朝は寒かったですね。

 

富士山も軽く雪化粧しています。

 

久しぶりに何も予定がなかったマツコです。

 

手に入れた、ホットサンドメーカー

 

ついに使いました。

 

スパイスカレーを挟んだものと、

 

スクランブルエッグの玉子をはさんだもの、

 

美味しく出来上がりました。ニヤリ

 

ていさんが低空飛行で、心配でもあります。

 

マツコまで、下降気味になったら大変です。

 

それぞれが、相談などを通じて、

 

自分と向き合っていかないとなぁ。

 

とは思います。

 

表面上は、取り繕えます。

 

だけど、それだけでは詰まってしまいますね。

 

苦しい自分なのにそれを

 

我慢しないで欲しいですね。

 

頼るところは人に頼っても良いですね。

 

それぞれが自分のペースで

 

ボチボチ進んでいきたいですね。

 

お金持ち。成功してる。良い生活。

 

楽しそうに見える。良い方向に行っている。

 

幸せそう。 羨ましい。

 

良さそうに見えますが、他人と比べてるだけ。

 

でも、そうじゃない気がするんだよなぁ。

 

だったら、過去や昔の自分と

 

向き合っていけば良いのかな?

 

それもありかも。

 

だって、人生は勝ち負けじゃないからさ。

 

もしかしたら、

 

今までの自分の課題と向き合うことかもよ。

 

ちょっと偉そうかな。😭💦💦

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。