NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ゆったり、まったりの居場所へ。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

朝は冷えますね。でも、昼間は暑い。

 

なんだかんだありますが、日本は平和です。

 

世界は、戦争が二ヶ所で起きてます。

 

飛び火しないで欲しいですね。

 

そう願ってしまう。(-_-;)

 

NICORIは今回で2回目になります。

 

これが長く続けられると良いですね。

 

細く長く、飽きずに、は、

 

とてもハードルが高くなってしまったような、

 

気がしますが、楽しみながら細く長くかな?

 

ゆったりとまったりの空間を共有できたら、

 

サイコーかな。

 

みんなで作るものだから、

 

その時、その時で違う顔でいいし、

 

来てくれる人がいるだけ、続けたい。

 

ホッとできる空間でありたい。

 

NICORIは、現在、三人いますが、

 

三者三様、持ち味を生かしたい。

 

そして、それぞれの

 

これからの力になれば幸いです。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。


f:id:NICORI_515:20231018170643j:image