NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

10月の居場所イベントまで一週間。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

色々なイベントが開催されていて、

 

迷ってしまいますね。

 

コロナも騒がれてはいませんが、

 

広まっているとか。

 

もう閉鎖やステイホーム?

 

にはなりたくないですね。

 

NICORIの10月の居場所イベントが、

 

来週日曜日に迫って参りました。

 

今回も、人が来てくれるのかな?

 

賑わうかな?

 

心配しております。

 

準備も着々としてます。

 

楽しい一時を過ごしたいですね。

 

少しくらい精神的にしんどくても、

 

会いに来てください。歓迎します。

 

熱とか体調不良ならゆっくりお家で

 

休んでください。

 

日曜日は、寒くなるようです。

 

風邪引かないようにしてください。

 

ハロウィンのこと、すっかり忘れてました。

 

ですが、ハロウィンぽくも楽しそうですね。

 

準備はしてないのでノープランです。(-_-;)

 

症状や病気の話、何てこと無い話、

 

色々、話しましょう。

 

好きなことしましょう。

 

化学反応に期待します。

 


f:id:NICORI_515:20231017170812j:image

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。