NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ピアって何なんだろうね。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

アジア大会、激闘ですね。

 

ついつい見てしまう。

 

今年はスポーツが熱いです。

 

ピア交流会、色々話せました。

 

懐かしい人にも何人か会えました。

 

ピアって何なんだろうね。

 

そんな話が出ました。

 

マツコは、わからなかったです。

 

ピアの先ってなんだろう?

 

あるのかなぁ?

 

マツコは、疑問に思いました。

 

哲学的になりそうですね。

 

何気なく感じています。

 

皆さん考えたことありますか?

 

多くの人が、ピアの名のもとに

 

相手を尊重しながら悩みや話をする。

 

そして、ホッコリしたり、

 

アップデートされたり、

 

エネルギーのチャージをしていく。

 

誰にとっても、とても必要なこと、重要です。

 

安心、安全に、私、のことを話せる場所

 

今、とても必要なのかもしれないなぁ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。