NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

第3回静岡県ピア交流会

こんばんは、NICORIのていです。

 

今、心地よい疲れの中、ブログを書いています。

 

今日は、年に一度、静岡県内のピアサポートに関わる人や興味がある人たちが、集まって交流をしよう!という企画があり、

県の主催で和気あいあいとピアってきました。(笑)

 

ピアは仲間、という意味がありますが、

それを動詞にしちゃって、

みんなでピアりピアられ、

とても楽しい時間でした。

 

時間があっという間で、

びっくり‼️でした。

 

一年ぶりに会う顔や、数年ぶりの再会もあったり、

時間は経っても繋がれるのは、

とても不思議な感覚でした。

 

NICORIを始めることができたよ、

と伝えると、

『がんばったね。😊』

と言ってもらえて、

それだけで、

来てよかったと思いました。

 

皆さん、来年一緒にピアりませんか?

 

NICORIは10月も元気にピアります。

是非お越しください。

 

f:id:NICORI_515:20231001190025p:image

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでどうぞ。

すぐにお返事できない時はご容赦ください。