NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

日常のスパイス

こんにちは、NICORI のていです。

 

皆さんは日常と非日常をどう作っていますか?

 

私の日常は、寝るか仕事か、という具合で、

単調と感じたり、面白みに欠けるなぁ、と思ったりします。

 

しかし、病気が大変で辛かった時、仕事がやれることはていにとって夢みたいなことだったし、初心にかえるととても有難い日常なんだよなぁ、とも思って、この日常の大切さを思い出したりします。

 

日常の大切さはもちろんですが、非日常な出来事も生活のスパイスとして、ちょっと欲しくなります。

 

七味唐辛子くらい、ちょっと欲しい。

 

先日、その非日常をしてきました。

 

跳ねたり、飛んだり、歌ったり。

 

とても楽しかったです。

 

 

疲れましたが、非日常🟰日常のスパイスとしてよい味を出してくれました。

 

そしてまた、日常へ戻るのです。

 

NICORI の活動は日常になってきました。

やっていると忙しく、振り返ることができない時が多いのですが、

 

非日常を糧にして、またがんばります。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。