NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI 活動日

こんにちは、NICORI のていです。

 

3月になりました!🌸

吉原の街は白木蓮が見頃です。

春が近づいてきました。

 

今日はNICORI の活動日でした。

話し合うことも増えてきて、考えることもいっぱいです。

 

外部の方たちから興味をもって、NICORI を見てもらっている話しも聞きました。

NICORI の持ち味ってなにかな、と思いました。

 

または、強みはなんだろう🤔

 

言葉にしていきたいです。

 

当事者が当事者の目線から、繋がりを考えているのですが、特にていは、繋がることに慣れていないこともあり、具体的にどんなことができるんだろう?と考え始めたばかりです。

 

人と繋がることは、素敵なことだ!という経験が、してみたいです。

 

繋がるとどうなるのか、いろんな化学反応がありそうです。

 

繋がりはどうしていけばいいのでしょうか?

 

使う

大切にする

育む

深める

寝かせる

 

いろんなことが考えられますが、

NICORI のよりよい活動をしていくために

よく相談しながら選択していきたいです。

 

 

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。