NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

今日はミーティングお休みデー。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

スマホ調子わるくて、直るか心配でした。

 

ドキドキしましたよ。我ながらビビりです。

 

今日はNICORIメンバーでミーティング

 

したかったのですが、ていさんが

 

体調不良とのこと、山の子さんは

 

お疲れのご様子。

 

無理しても続かないのでキャンセルしました。

 

頑張りすぎて調子を崩すのは、

 

あるあるなのです。皆、真面目だから。

 

マツコもそうですよ。

 

え?ちがう?ノンノン一応真面目にしといて。

 

どうやって、日々体調が変化しやすい自分と

 

上手に付き合っていくか、

 

むずかしいかもしれないけれども、

 

私の主人は私だから。

 

上手に見つけていきましょう。

 

生きやすくなりますから。

 

皆さんもそうなんじゃないですか?

 

障害者は少し変化が激しいだけかも。

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。