NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

休むことは大事

こんにちは、NICORIのていです!

 

台風が近づいてきているみたい。

皆様お気をつけて。(^-^)/

 

今日は祝日のため、仕事を休んでゆっくりしているていです。

 

夏は繁忙期ということもあり、

毎日忙しくしていました。

 

職場と家🏠の往復だけで、体力的にきつくなります。

 

『休む』こと、大事です。

 

昨日は休みが楽しみすぎて、

なかなか寝つけませんでした(笑)。

 

病気が辛いときは、

休むことにとても抵抗がありました。

 

仕事も辞めざるを得なかった中で、

周りを気にして

休む自分を受け入れられませんでした。

 

何かできないか、焦ることもありました。

 

できることは少なかったけれど、

自分をゆっくり見つめて、

何かできるか、

考えながら、

パワーを蓄えることが必要でした。

 

悩みはいまでも尽きません。

 

それぞれの立場で、いつでも課題は

あるのでしょう。

 

焦らないで、ひとつひとつ、やっていきましょうね。

 

今日はこの辺りで。

読んでくださりありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記までお願いします。

すぐにお返事できないときもあります。

よろしくお願いします。