NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

見える化大事だな~。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

少し雲っていましたが、暑いですね。

 

ラグビーW杯いよいよですね。

 

日本代表応援してます。

 

NICORIは、順調に活動しています。

 

することがなくなった?いえいえ。

 

まだ話し合うこと沢山あります。

 

仲間にやっていることが

 

いまいちよくわからない。

 

と言われ、話を皆がわかるように、

 

オープンに見える化しないとな~。

 

と、感じたところです。

 

仲間はずれみたいになってしまうのかな?

 

反省するとこです。

 

小さなグループでもこういったことが

 

おこります。大きなグループでは、

 

顕著にあらわれ、

 

世間で騒がれている感じになるのかな。

 

一人一人がやっていることを知ると、

 

モチベーションがかわります。

 

何かわからないことをやっているよりかは、

 

明確になるのでしょう。

 

見える化大事だな~と感じたマツコです。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。