NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

一歩ふみだすにはどうしたら?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

台風6号進路どうなるんでしょうか?

 

不安で一杯です。

 

NICORIで公式ライン作りました。

 

今、知っている人へ直接ライン送っています。

 

誰に送ったかわからなくなります。

 

交友関係が自分でわかってしまう。

 

なかなか狭いな~と。

 

今あるつてで狭い視野を広くするには、

 

各地で行われているものに参加すること。

 

最近、億劫になってしまい、

 

参加を諦めてたりしました。

 

違う視点でみたいので、積極的に

 

参加してきます。

 

ですか、正直ビビってます。

 

遠慮してても意味がないように思います。

 

でも、なかなか一歩踏み出せない。

 

皆さんありますか?

 

一度調子を崩すと、余計なこと考えて、

 

ループにはまったりします。

 

考えすぎですね。

 

病気のせいにしています。

 

なんでも病気のせいにすればいいのか?

 

イエちがいます。

 

自分はそういうタイプ(特徴?)だと

 

受け入れるだけかな?と。

 

ただ、感じたままに動きましょう。

 

 

 

マツコの場合は、考えすぎ、感じましょう。

 

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。